おなかちゃんスクスク日記

2歳と0歳とコーギーとの日々を更新中

週末は軽井沢へ♡余韻に浸る平日午前時間

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

怒涛のGWを終え、我が家は怒涛のバーズデイウィークを迎えています。

週末はお友達家族と共に軽井沢へ。

ゆっくりとした時間と大自然の中で子供達は走り回り、森を散策して泥だらけになるまで遊んでいました。

寝静まった後は美味しいワインとおつまみで大人時間。

子供達が自然の中で楽しむ時間も、マイナスイオンを浴びる時間も、大人時間も、全部とっても大事だと思えるのです。

 

そんな楽しい時間から帰還して今週も怒涛の家事育児が始まっています。

(とはいえ私は育休中のためのんびりしている…)

丸山珈琲は自分へのお土産も購入

帰りにハルニレテラスに寄ってランチとお茶を。

丸山珈琲では自分用に購入もして合間にほっと一息です。

さて今日もとてもよいお天気!

軽井沢に行くからという理由で終わらせていなかった冬物の整理もいい加減に終わらせなければ。

午前中が勝負!今日も1日頑張りましょう♡

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村