こんにちは、シェリママです☻
(↓プロフィールはこちらから)
今日はとある事情で疲労困憊のスタート。
とはいえ楽しさからくる疲労感ですが…。
実は長女のお誕生日が近いこともあって昨日はディズニーランドにお出かけでした。
平日なので夫は来れず、次女は一時保育を利用して長女とのデート♡
もうすぐ3歳女子とのアクティビティは驚くほど楽しく、難易度も低くて、これなら私いけるかも!?と思うほどでした。
それでも次の日はやっぱり少し疲れていて、体力のなさにも驚き(笑)
ということで朝から長女を保育園に送り届け、家事をしながら休憩も。

最近は休憩の記事ばかり(笑)
そうそう北海道のお土産ノースマンとっても美味しいですよね!
生ノースマンも大好きなのですが、日持ちしないからとお友達にこちらをいただきました。とっても嬉しい。
そんな生ノースマンも東京駅で購入可能になったとのこと。
買いに行きたくなってしまうわと思いつつ、最近ちょっと気になる贅肉たちを燃やすべく、午後は週1回の運動に勤しんできます。
本日もご覧いただきありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています✨
励みになるので応援してください✨
↓それぞれクリックをお願いいたします✨
