おなかちゃんスクスク日記

2歳と0歳とコーギーとの日々を更新中

疲労困憊の朝!美味しいおやつと共に…

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日はとある事情で疲労困憊のスタート。

とはいえ楽しさからくる疲労感ですが…。

 

実は長女のお誕生日が近いこともあって昨日はディズニーランドにお出かけでした。

平日なので夫は来れず、次女は一時保育を利用して長女とのデート♡

もうすぐ3歳女子とのアクティビティは驚くほど楽しく、難易度も低くて、これなら私いけるかも!?と思うほどでした。

それでも次の日はやっぱり少し疲れていて、体力のなさにも驚き(笑)

 

ということで朝から長女を保育園に送り届け、家事をしながら休憩も。

軽井沢のお土産とお友達にいただいた北海道のお土産

最近は休憩の記事ばかり(笑)

そうそう北海道のお土産ノースマンとっても美味しいですよね!

生ノースマンも大好きなのですが、日持ちしないからとお友達にこちらをいただきました。とっても嬉しい。

そんな生ノースマンも東京駅で購入可能になったとのこと。

買いに行きたくなってしまうわと思いつつ、最近ちょっと気になる贅肉たちを燃やすべく、午後は週1回の運動に勤しんできます。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村