おなかちゃんスクスク日記

2歳と0歳とコーギーとの日々を更新中

昨日銀座での戦利品!

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日も暑くて朝からびっくりな土曜日ですね。

我が家の愛犬もこの暑さで早くも定位置をリビングから玄関に移した様子。

玄関の材質が一番冷たくて気持ち良いみたいです。最近サボり気味だった玄関掃除もしなければ。

 

さて昨日は暑い中銀座にお出かけでした。

とはいえ誰かとあっていたわけではなく、自分の買い物やら家族の買い物やら。

もうベビーカーも暑いので、たとえ近距離でも車移動の方がいいのかしらなんて考えてみたり。私としては歩くのが大好きなのですが…今年も暑さは厳しそう。

 

買い物を終えたお昼過ぎに銀座三越デパ地下をふらり。

『noix de beurre』が空いているー!

いつも大行列の焼き立てフィナンシェが平日のお昼だからなのか、待ち時間なしでした。

これはチャンスということでついつい購入。

しかもついつい多めに購入してしまった

昨日も早速おやつに頂いたのですが、まだ残っているのでブランチがてら手を伸ばす。。。

ピスタチオフィナンシェも甘くて美味しいー!

今朝は少しイライラすることもあって、ため息ばかりでしたがこれを頂いたら回復!

私のストレス発散は間違いなく甘いもの休憩です。

だから歩くのも必須なんですけどね。夜ジムを再開させないといけないなあと思いながら、玄関掃除を頑張ってきます♡笑

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村