おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

お久しぶりです〜更新があいてしまいました〜

こんにちは、シェリママです☻

 

随分投稿があいてしまいました。

約2ヶ月間なにしていたんだ、という感じですが、おでかけにはもってこいの季節でしたので旅行に行ったりピクニックをしたりして、気ままに楽しく子育てしておりました。

 

数ヶ月ぶりで情報が古くなっているものもありますが、また細々と更新していきますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。

おなかちゃんも成長しました

上の写真は昨日ハーフバースデーの記念に撮影したもの。

こちらの様子も後日更新予定です。

 

それではまた更新します。

ご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援していただけたら嬉しいです✨

↓ぜひそれぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村