おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【子連れ&犬連れ旅行】キンプトン新宿東京宿泊レポ③〜夕食編〜

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

GWに宿泊したキンプトン新宿東京

宿泊レポを長々と書いておりますが、今回は夕食編をご紹介したいと思います。

 

(↓宿泊レポはこちら)

cheri0102.com

 

子連れ&犬連れだったこともあって、夕食はホテル内のレストランでいただきました。

DISTRICTというレストランで、お席は様々なタイプ&テラスもあります。

 

こちらはチェックイン時に予約をお願いしましたが、あいにくテラス席はいっぱいだったので店内席で。

もちろん愛犬も一緒に行けますし、ソファ上にも防水シートを準備した状態で乗ることができます。

 

テラスに向かうお席には階段がありますが、必要であればベビーカーの昇降などは手伝っていただけます。

我が家は広々としたソファ席だったので、娘はソファにお座りさせていました。

ワンちゃんメニューの準備もあります

 

さて、メニューですが見ての通りわんちゃんのメニューもあります

さすがはドッグフレンドリーで名高いキンプトンさん!

 

キッズメニューは見当たらなかったのですが、離乳食のためのカトラリーはお借りできたのでご安心ください。

 

お食事はコースとアラカルトから選べますが、我が家はゆっくり食事ができるかわからなかったのでアラカルトに。

美味しいお食事をいただきました。

 

デザートまでいただいて大満足♡

デザートにいただいた、酒粕のチーズケーキ。

ほんのりお酒の風味がしてとっても美味しかったです。

 

 

さてこちらで〆るのか?と思いきや…

これでもかと旅行を楽しみたい我が家はその後、ルーフトップバーへ。

 

時間によっては予約した方が無難ということでしたが、運よくテラス席をゲット。

代々木公園や国立競技場が見える

気持ちの良い風に吹かれながら美味しいお酒をいただきました。

今日はここに泊まれるー!と思うとついつい飲み過ぎてしまいます(笑)

 

何が嬉しいって、ルーフトップバーでも子供や犬と一緒に楽しめるところ。

わんこにはお水をいただけました。

バーは子供とは行けないところ…という気持ちでしたが、快く受け入れていただけて嬉しかったです。

 

 

そんなこんなで1日目は終了です。

我が家は早朝から愛犬の散歩があるということでこの日も早めに就寝しました。

 

次の日のお話もまた気長にレポしていきます。

 

(↓こちらもおすすめ)

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村