おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【子連れカフェ】プリンスパークタワー東京で優雅なティータイム

こんにちは、シェリママです☻

 

今日は子連れでも優雅な気分が味わえるおすすめのカフェをご紹介します。

それは東京タワーの横に位置しているプリンスパークタワーの1階…

Lobby  Lounge

 

おすすめポイントとともにご紹介します。

子連れだけど優雅にカフェ(ランチ)タイムをすごしたい方、東京タワーの近くで休憩したい方にも参考にしていただけたら嬉しいです。

 

★子連れおすすめポイント★

 

★ゆったり席で良い景色が楽しめる

基本的にソファ席に案内していただけるので広々&ゆったりとしていて嬉しいです。

ベビーカーの場合でもそのまま横付け可能、腰が据わっていればソファに一緒に座ることも可能です。

そして何よりも素敵なのが…

目の前に見える東京タワーは圧巻

近すぎてもはや入りきらない東京タワー!

ちなみに33階のバーからは全体が見えるので、こちらも合わせて楽しんでみてくださいね。

ともあれ、この景色を楽しみながらゆったりできる時間は最高のご褒美ですね。

 

★ホテルなので授乳やオムツ替えも安心

こちらは子連れでは一番大事なポイントとも言えるかもしれません。

ホテルであれば授乳室やオムツ交換台は必ず完備されていてしかも綺麗というところが、赤ちゃんがいても安心できるポイント。

授乳室は同じフロアにはないので地下2階まで降りていただく必要がありますが、急なオムツ交換が必要な場合には同フロアにて対応可能なので助かります。

やはりホテルにはこの点で安心感がありますよね。

 

★とにかく美味しい

最後はこれ。

赤ちゃん連れや子連れだと、ささっと食べれるもの!とか子どもが食べれるもの!などと自分のことを後回しにしてしまう方も多いかと思います。

でもやっぱり美味しいものが食べたいですよね(私は絶対美味しいものを食べたい!と常に思っています…)

ショートケーキとコーヒーをいただきました

美しくて美味しいケーキはボリュームもあって大満足でした。

ちなみにこちらのラウンジではアフタヌーンティーも楽しめますが、なんと3時間制とのこと!!紅茶もたっぷりと楽しめそうですよね。

紅茶の美味しいお店として認定をいただいているらしく、紅茶好きの方にもぜひ楽しんでいただきたい場所です。

 

今回はケーキセットをお願いしましたが、アフタヌーンティーも今度楽しめたらいいなあと思っています。

その時にはまたレポしますね。

 

 

いかがでしたか?

子連れでも!子連れだからこそ!!

ゆっくりと美味しいものを食べて、子育てに余裕を持っていきたいですね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村