おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【子連れランチ】白金高輪のビストロが最高♡

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

…ということでこちらの話題について書きたいと思います。

最近美味しかったもの…

 

ズバリ『ガレット』です♡

めちゃくちゃ豪華でした!生ハムとチーズにウットリ…

こちらは白金高輪にある『L‘asperge』さんでいただきました。

 

子連れだとなかなかおしゃれなお店に行けなかったり、気を遣ってすぐ食べれるものを!!と思ってしまいがちですが、ゆっくり美味しいランチができるお店でした。

 

こちらはベビーカーでも入店可能。

今回はお友達とのランチ会で利用しましたが、地下に個室があるのでそちらを予約。

大人10人までOKな雰囲気抜群の個室で、周りを気にせずにランチできたので嬉しかったです。

ベビーカーの上げ下ろしなどは少し大変ですが、スタッフさんがとても親切でお手伝いしてくださったので本当に助かりました…。

 

ランチはコースが3種類あり、それぞれメインを選択します。

 

せっかくだから!!!ということで、今回はスープにパン、メイン料理、デザートにお茶までつくコースをお願いしました♡

 

メインはガレットの他にもお魚料理やペンネなど、種類豊富な中から選択可能です。

 

出産してからこういうお店でご飯を食べることなんてなくて(自宅で納豆ご飯なんていつものこと…)美味しくて美しいお料理に大満足でした。

 

ママ友さんとの会話も弾み、気づけば2時間ほどあっという間にたっていました〜!

 

 

ちなみにこちらのお店、ベビーカーは入店可能ですが、キッズチェアは1つのみだということなので必要な場合には予約時にお伝えしておくと良いと思います。

(↑チェアベルトがあると安心です。)

 

おむつ交換台もなさそうでしたが、そこはご安心を。

徒歩5分もかからずに、高輪子ども中高生プラザや高輪支所がありますのでそちらで交換可能です。

 

私もランチの後はオムツ交換がてら中高生プラザに立ち寄り、遊んで帰宅しました。

 

遊び場で子供達を遊ばせた後のママランチにも良さそうなお店です!

またママランチのレパートリーを増やしてご紹介できたらと思います。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村