おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

Sky Plaza ibashoへ再訪の夏休み

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

毎日更新するぞ!と意気込んでいたものの、更新が開いてしまいました。

この間にも色々と遊びに行ったり…

 

とはいえ暑くてお外は難しいし、オリンピックの見過ぎでちょっと寝不足だし(笑)

パリに行きたいな〜と思いつつの毎日です。

 

さて暑いので室内の遊び場に遊びに行きました。

新宿の京王プラザホテル内、スカイプラザibashoさん。

こちらには以前も遊びに伺っています。

 

(↓記事はこちら)

cheri0102.com

 

今回は夏休み期間ということもあって混み合っているかと思ったのですが…

お昼前こそ少し遊具が混み合っていましたが危険を感じるほどでもなく、居心地の良い時間でした!

 

しかも夏休みということで素敵スポットも出現。

別料金で夏祭り気分を味わうことができます。

フォトブースもあったので、甚平などで写真を撮りたかったかも。

1歳娘には難しかったですが幼稚園くらいの子であればお祭り気分で輪投げなども楽しめそうですね〜!

10時半ごろ伺った時には遊具手前のくつろぎスペースは広々

前回はホテルの外でランチをいただいたのですが

↑時間内なら出入りは可能です。

今回はホテル内のレストランでいただけるプランにしました。

 

当日予約しましたが、和食レストランは予約でいっぱいだったので洋食をいただくことに。

メニューはこんな感じ

事前予約も可能ということなので、予約もおすすめです!

ブイヤベースも美味しかったな

子供用のチェアやカトラリー、お水なども用意していただけて、ホテル内なので移動もラクラク&涼しい(笑)

 

ランチもホテル内でいただくこちらのプランもおすすめです♡

 

午前中に少し遊ばせてからランチにしたこともあって、しっかりお昼寝をしてくれました。

ママ友さんともゆっくりコース料理を味わえて嬉しかった〜!

 

夏休みのどこに行こうかな問題も、こちらの場所が解決してくれるかも。

またリピさせていただきたいと思います。

 

(↓ibashoの詳しい内容はこちら)

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村