おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【子連れランチ】パン屋レストランでゆったり@アークヒルズ

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ノロノロ台風接近で、いつくるのかと落ち着かない日々を過ごしています。

さて本日も子連れランチで利用している素敵なお店をご紹介します。

 

前回に続きアークヒルズ内のお店です。

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINさんはおしゃれで子連れにも優しいお店です。

 

シティベーカリーはNYスタイルのベーカリーカフェで東京駅近くなどにも出店しているのでご存じの方も多いのではないかと思います。

 

(↓新虎通りは混雑していなくておすすめ)

cheri0102.com

 

このベーカリーさんが展開しているレストランということで大人気のお店です。

 

この日は娘の昼食も兼ねて…ということで来店しました。

メニューもとっても豊富で選びがいがあるのですが、ランチタイムはメインを選ぶとパンとドリンクがついてきます。

 

しかもパンはおかわり自由というから嬉しい!!

フォカッチャに穀物系のハードパン、バケットが食べ放題

娘とシェアしてパンを頬張りました。

しかもパン屋さんというだけあって、この3種類が普通におかわりしたくなるほど美味しいのです。

もっちりしたフォカッチャが特にお気に入りでした。

 

メインのお料理はこの日、お魚をセレクト。

白身魚の石窯焼きも美味しかったです♡

ソースは最後までバケットにつけて食べ切りたいほど濃厚で、白身魚はホクホク。

付け合わせのお野菜も合わせて娘も大満足で食べていました〜。

他にもパスタやラザニア、お肉料理やビーフシチューなど…選べるメニューも多いのが最高です。

 

何度でもリピートしたくなるお店ですよ!

 

店員さんもこどもに優しく、キッスチェアやカトラリー、キッズメニューの用意までありました。

席数も100席とお店自体が広々しているのでベビーカーでも気になりません。

私自身も食後のコーヒーをいただきながらゆっくりさせていただきました。

(↑こういう時間が大事…ありがとうございました…)

 

テラス席もあるので、もう少し涼しくなったら愛犬とも一緒に行けるかな。

なんて思っています。

 

お近くにお立ち寄りの際には参考にしてみてくださいね!

 

それでは台風情報とお天気に留意しながら…本日も元気に過ごしていきましょう。

 

(↓こちらもおすすめ)

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村