おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

0歳子連れでChefs Live Kitchen@インターコンチネンタル東京ベイ

こんにちは、シェリママです☻

 

先日家族でホテルブッフェを楽しんできましたので、その様子をレポしたいと思います。

 

今回訪れたのは竹芝のインターコンチネンタルホテル東京ベイ

ゆりかもめ竹芝駅や日の出客船ターミナルからも程近いホテルです。

そちらの3階にあるオールデイダイニング

Chefs Live Kitchenさんに行ってきました。

 

こちらが入り口です

この日はランチを11時から予約していましたが、同時に多くの方が来場されるので直後はブッフェ台が結構混み合います。

しかし時間は90分制とゆっくりできますので、ご安心くださいね。

天気が良いと景色も素敵

レインボーブリッジが見える大きな窓が店内に設置されており、開放的な空間の中でお料理を楽しむことができます。

 

予約時に0歳児を連れていることを伝えていたため、ソファ席を用意していただいていました。

また、キッズ用のカトラリーやお皿も…我が家はベビーカーで寝てしまったこともあり使わずでしたが、嬉しいお心遣いでした。

 

お子様連れの方も多かったのですが、お子様連れグループは近くの席にまとめられている印象でした。そのため、少し泣いたりしても気にならないかと思います。嬉しい!

 

 

お料理は和洋折衷なんでもありますので、お腹を極限まで減らしていくのがおすすめです(笑)

サラダも種類が多くて嬉しかったです

ヘルシー・ビューティー・フレッシュをコンセプトにしているとのことで、サラダの種類が多くて嬉しかったり、女性目線でなかなか素敵なお料理でした。

 

お寿司もいただけます

お寿司はカウンターでお願いすると、その場で握っていただけるスタイル。

この日はマグロの赤身といか、サーモンでした。

いかがとってもおいしかったです♡

 

デザートも取り放題

苺の季節だったので、ケーキやカップデザートもいちご一色でした。

見た目にも可愛くて甘酸っぱくて満足でした。

モンブランやソフトクリームも!

苺のモンブランは注文するとその場で作っていただけました。

こちらも美味しくて、終盤でお腹がいっぱいだというのに別腹でいただきました…!

 

ちなみに12時を過ぎるとデザート台には長蛇の列

少し時間をずらすのがおすすめですよ〜

 

おなかも心も満たされて大満足でした。

 

おなかちゃんは終始お昼寝していたのでご飯はいただきませんでしたが、赤ちゃん連れでも問題なく楽しめるレストランでした。

 

ホテル内なのでオムツ替えや授乳も安心。

キッズのカトラリーやキッズチェアの用意もありましたので、少し大きくなってからも気軽に利用したいと思います。

 

↓近くで子供を遊ばせたくなったらこちらもご利用ください。

cheri0102.com

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村