おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

子連れ散歩★麻布台ヒルズ中央広場

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

お天気の良い日にまたまた麻布台ヒルズに寄ってきました。

今回は中央広場をお散歩。

気持ちの良い日はこちらでコーヒーでも買ってのんびりするのも良さそうです!

 

中央広場は麻布台ヒルズのタワープラザやガーデンプラザCからもアクセスが可能です。

とっても気持ちの良い空間に多くのお花や草木が植えられているおしゃれスペース。

改めて見上げると圧巻

ここから森タワーを見上げるのもまた、すごい景色だなあという感じです。

 

お花も至る所に植えられていて綺麗です

 

果樹園や庭園もしっかり整備されているので、これからの季節はここでピクニックなんていうのも良さそうだなと思いました。

 

さて、最近オープンしたエルメス麻布台ヒルズ店もこちらの広場に面しているのですが…

長蛇の列(休日です)

だったので断念…落ち着いたら見に行きたいなあ

(↑買えない…😢)

 

こちらの広場からは桜麻通りに抜けることも可能です。

桜麻通りからは注目の麻布台ヒルズマーケットにもアクセスできますし、ブランドショップが立ち並んでいて、まるで六本木のけやき坂のようでした。

 

これからどんな街になっていくんだろうと楽しみで仕方ありませんね。

 

マーケットには明治屋さんやお惣菜屋さんもできるとのことで、オープンしたらお買い物にも行ってみたいと思います。

 

とても楽しい休日のお散歩になりました。

 

(↓麻布台ヒルズ情報はこちら)

cheri0102.com

 

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村