おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

TOKYO NODE CAFEで東京タワーを独り占め

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日の東京地方はあいにくのお天気。

それでも我が家の娘は賑やかです。

 

さて先日、とっても穴場で景色の良いところに行ってきました。

そこは東京タワーが間近に見える素敵カフェ…

 

TOKYO NODE CAFE

 

こちらは少し前に話題になった

(麻布台ヒルズに話題性で負けている?)

虎ノ門ヒルズステーションタワー内、8階にあります。

 

TOKYO NODE のエントランス階ですが、そこまで混み合っていないので子連れでも移動が簡単です。

エントランスはこんな感じでおしゃれな雰囲気

 

こちらは店内も広々した席なのでベビーカーでも走行OKですし、ソファ席もあるのでベビーやキッズにも良さそうです。

 

もちろんランチメニューも楽しめますが、今回はこちらでカフェ。

お天気も良い日で、私たち家族はテラス席が大好きということもあってテラスを選びました。

ラテとプリンをいただきました♡

ラテも美味しかったのですが、プリンがまた絶品でした。

あまりにも美味しかったので、独り占めしたかったプリン

とろとろのプリンにキャラメルソース、グラノーラやイチゴもトッピングされていて豪華でした。

ランチ後だったのでお腹はいっぱいだったのですが、あまりのおいしさに一瞬で完食。

 

他のデザートメニューも美味しそうだったので試してみたいです♡

 

さてこちらのお店、なにがそこまで特別なのかというと…

その景色なんです。

遮るものはなにもない東京タワー

なんと東京タワーを独り占めできてしまうこの立地。

今回はお昼でしたが、夕方や日没の時間もロマンチックで素敵なのでおすすめです。

 

さらに風向き等にもよりますが、羽田空港を離発着する飛行機が一緒に見えたりもします

これもずっとみていられるくらい素敵ですよ!

 

 

時間帯などにもよりますが、虎ノ門ヒルズはあまり人混みなく通行できることが多いように感じます。

やっぱりみなさん、麻布台ヒルズに向かわれるのでしょうかねえ…

 

とはいえ、美味しいレストランや話題のカフェなども多いですし、虎ノ門ヒルズ駅から直結でとっても便利。

ぜひ寄ってみてくださいね。

 

(↓東京タワーが見えるイチオシの場所)

cheri0102.com

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村