おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【子連れランチ】T-MARKET@虎ノ門ヒルズで気軽に楽しむ

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ランチやお散歩の記事ばかりになってきていますが、今日もお付き合いください。

今日は虎ノ門での子連れランチをご紹介。

虎ノ門ヒルズステーションタワー内、

T-MARKETです。

 

こちらは日比谷線虎ノ門ヒルズ駅から直結の駅前広場につながる大きなフードコートのような場所です。

電車であれば雨の日でもそのままアクセス可能なので、子連れでも安心ですね。

 

2023年にステーションタワーがオープンし順次お店もオープンとのことでしたが、現在は約30店舗が営業をしていました。

 

オシャレなフードコート的な存在?

こちらのT-MARKETは主に2つの楽しみ方があります。

 

①それぞれの店舗で楽しむ

これは普通にお店に入る感覚ですね。

店舗の席に座って注文してランチやカフェで利用させていただけます。

今回我が家はこちらで楽しみました。

スペイン料理のPICARさんでのランチセット

こちらのお店では丸テーブルにベビーカーを付けさせていただいてゆっくりとお食事を楽しむことができました。

久々のスペイン料理…とっても美味しかったです。

 

②PUBLIC TABLE を利用する

各店舗の持っている席の他に、いわゆるフリーの席があります。

(↑フードコートっぽい感じです!)

 

こちらのお席では様々なお店のものをいただくことが可能。

しかもモバイルオーダーできるというから先進的です。

 

子連れでお友達とご飯…なんて時にはみんな違うものが食べたかったりして困る場合もありますよね。そんな時にもこの席を使ってオーダーすれば解決です。

 

 

しかもこちらのT-MARKET内にはランチだけではなくてテイクアウト中心のパン屋さんやお菓子屋さんもあるから嬉しいんです。

 

どら焼きはお土産にしました

和甘さんの生どらやきはお土産に。

こういう使い方もできるのでご飯時だけではなく利用できるのがありがたいですね。

 

気になる混雑状況ですが…

休日のお昼に伺いましたが、ほとんど混み合っていませんでした!

ベビーカーの通行に困ることもなく、ほとんどのお店が入店可能な状況だったので、子連れでも気兼ねなく利用できそうです。

 

(おむつも同じフロアで交換できるので安心!)

 

麻布台ヒルズも話題になっていますが、虎ノ門ヒルズもとっても良かったです。

ぜひ訪れてみてくださいね。

 

(↓麻布台ヒルズ情報はこちら)

cheri0102.com

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村