おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【子連れランチ】Balcony BY 6TH @麻布台ヒルズでパンケーキタイム

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

春めいてきたとある日にまたまた麻布台ヒルズにランチでお邪魔しました。

気軽に行ける距離ということもあって、話題のお店にちょこちょこ行きたくなります。

 

さて今回お伺いしたのは

Balcony BY 6TH さん。

 

以前から有楽町駅前で超人気店として知られていた店舗がリニューアルして麻布台ヒルズにオープンしているのです。

 

それもあって、連日大行列…

これは子連れには難しいかなあと思っていたところ、予約ができることに気づき、

 

即予約してしまいました!!!

 

今回は大人2名とベビーカーの子供2名でお邪魔しましたがベビーカー3台以上の場合には預かっていただくことになるようなのでご注意ください。

 

さていよいよ予約当日、ウキウキでタワープラザの3階に向かいました。

タワープラザ3階にお店はあります、店内は結構広いです!

すでに当日席を求めて行列発見。

↑予約なしでも当日席で入店することができるので、こちらが行列になります。

 

私は予約レーンに並んで、何を頂こうかと吟味…

並んでいると順番に声をかけていただき、席に案内していただけます。

ここでメニューをチェックするのも楽しい

 

その後席に着くと、子供用のメニュー表も用意されていました♡

これがワンプレートになって注文できるとのこと!

食べられるものもありそうでしたが、残してしまいそうなので今回は見送り。

でもとっても美味しそうなので、子連れでお伺いした方には感想を教えて欲しいです(笑)

 

そして大人メニューもたっぷり堪能♡

定番のフライドポテト トリュフ&チーズ

 

特選和牛のボロネーゼ

 

そして念願の6thパンケーキ

どれも美味しかったです。

パンケーキはずっと食べたくてうずうずしていたので、ふんわりした生地とジュワっとバターの相性が最高でした!!

 

 

店内は奥に結構広くて、みなさんお喋りを楽しみながらお食事されているので子供の声が気になることもなさそうです。

そして店員さんも子連れに慣れていらっしゃる様子で、テキパキとしながらも気にかけてくださいました。

人気店なので混み合っているのですが、呼んだらすぐにきていただけるなど、味もさることながらサービスも大満足でした。

 

店内は座席の間隔が少し狭めに配置されているので、周りのお客様に配慮しながら

(↑予約の席はかなり配慮された席になっていたと思います。)

ベビーカーを横付けして楽しめましたよ。

 

また美味しいパンケーキやポテトをいただきに、伺いたいと思います♡

 

(↓こちらも子連れフレンドリーでした)

cheri0102.com

(↓お散歩も楽しい季節ですね)

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村