おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

AOYAMA FLOWER MARKETのTEA HOUSEでカフェタイム

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

先日、お出かけ中に娘がお昼寝を始めたので

よし!本を読むチャンス!!と立ち寄ったカフェ。

 

お花屋さんのカフェということで素敵な空間で、女子会にもイチオシでした。

私はベビーカーでの来店でしたが、席も広々で落ち着く雰囲気でしたのでご紹介します。

 

それがAOYAMA FLOWER MARKETが運営するTEA  HOUSE

私は吉祥寺店にお邪魔したのですが、青山本店と赤坂にも合わせて3店舗あるとのこと。

 

私はこの日、ランチも兼ねていたのでフレンチトーストをいただきました。

自家製フレンチトーストと有機ハーブのサラダセット

フレンチトーストが食べたいなと思って頼みましたが、ハーブのサラダが特に美味しかったです♡

平日のランチにはドリンクも付いてきました。

ボラボラというお茶、甘みと酸味のバランスが良かったです

フルーツティをいただきながら、緑とお花の素敵空間でゆっくりできました。

 

吉祥寺店はアトレ吉祥寺の地下1階にありますので、駅直結でアクセス抜群!

 

そういえば私は大学卒業まで吉祥寺近辺で育ったので、遊びに行くにもご飯に行くにも、デートも吉祥寺ばかりでした。

(↑高校まですぐ近くだったのもあり…笑)

久しぶりに実家に戻ると自然と歩けるのはいいのですが、ベビーカーだとここって難しいな、行きたいけれど行きにくいな…という場所もあって、新しい発見だらけです。

そもそもお店も変わっているので新しい発見だらけ、というものありますが。

 

昔からおつかいで行った八百屋さんに気づいてもらえたり、というのが本当に嬉しかったりもします。

 

娘にとってはこういう街ってどこになるんだろう?都心すぎるとなかなか難しいのかな?

まさかお友達と遊びに行くのは六本木!?とか思いながら、、、

 

良いカフェ時間を過ごすことができました。

 

(↓こちらもどうぞ)

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村