おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

子連れカフェ★RITUEL虎ノ門に訪問

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

東京はぐずぐずのお天気の今週。

予報では本日だけは晴れ!ということで街も多くの方で賑わっている様子です。

 

そんな今日も子連れでお伺いしたカフェをご紹介。

虎ノ門ヒルズステーションタワー2階に2024年2月にオープンした

RITUEL 虎ノ門に行ってきました。

 

朝8:00から夜まで営業しているカフェ&レストランということでかなり使い勝手も良さそう。

私がお伺いした時間がランチタイムの少し前だったこともあり、今回はカフェで利用させていただきました。

 

店内手前がカフェ、奥にレストラン利用できるスペースがあります

おしゃれで広々した店内。

カフェスペースはペデストリアンデッキに面していることもあって、日の光が差し込みます。

丸椅子がおしゃれ

店内にはたくさんの種類のパンも販売されていました。

広いのでベビーカーでも通りやすい

 

私は迷いに迷って、クレープとラテをチョイス。

出来立てのアツアツクレープをいただけます

 

クレープは注文してから焼いてくださって、アツアツのものをいただきました。

この日はランチ前だったこともあってクレープで我慢したのですが、この焼き立てクレープは虎ノ門店限定だそうです。

 

甘くて美味しくて、ラテとよくあいました〜!

素敵なカフェタイムです。

 

トーストサンドも美味しそうだったので、今度はそちらも食べてみたいなあ〜

 

レストランでは自慢のスープやパンもいただけるようです。

こちらもまた今度来訪します!

 

モーニングメニューも良さそうでした!

モーニングでも自家製のパンがいただけるとあって…

こちらも気になってしまいますね。

 

どの時間帯、どのシチュエーションでも使えそうな話題の新店。

お友達や家族とのランチやカフェ、お一人でも子連れでも、モーニングでも。

 

駅直結で雨の日でも安心なので、ぜひ機会があれば行ってみてくださいね〜!

 

(↓虎ノ門ヒルズはこちらもチェック)

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村