おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

キッズスペースのあるスタバで休憩@目黒

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

午前中の荒天から一転。

気温が上昇した金曜日の午後、いかがお過ごしですか?

 

今日は噂のキッズウェルカムなスタバの話題。

目黒近辺に用事があったので先日行ってきました!

 

場所は目黒駅を出て目の前、

目黒セントラルスクエアの1階です。

 

こちらは見た目ごくごく普通のスターバックスなんですが…

芝生のようになっているスペースが出現!

店内奥には、靴を脱いで上がれるスペースがあるのです!

これはじっとしていられない、絶賛つかまり立ちの我が子にもピッタリ!

 

モバイルオーダーも可能で嬉しいサービスも!

モバイルオーダー時に「〇〇シバフ」と入れておくと…

なんとこのスペースまで持ってきてくれるとのこと!

 

これは本当に嬉しいお心遣い。

子どもをおいていくわけにもいかないし、いちいちベビーカーに乗せて戻るのも大変だし…

と思うとありがたい限りですよね。

 

芝生スペースはちょっとした休憩時間にちょうど良い広さでした。

時間帯によっては混み合っている可能性もありますが、私は昼前の時間に伺ったので貸切状態で娘も大喜び。

私はゆっくりとカフェをいただきました。

 

窓に面しているので開放的

日の光も差し込む場所で、親子ともども楽しめましたよ〜!

 

店員さんも子連れに慣れているご様子でありがたい限り。

それにしてもスタバはどの店舗に行っても優しいお心遣いをいただけて、子連れでも気兼ねなく行けるカフェの1つだと感じています。

 

こういうお店を1つの街に1つでも知っていると、おでかけが気軽になりますね。

 

ちなみにこちらのスペースはどなたでも利用が可能。

授乳室やおむつ交換台はビルの2階にありました。

 

こちらの店舗はそこそこ有名かもしれませんが、こういったキッズフレンドリーなお店をこれからもどんどん紹介したいと思っています。

 

(↓目黒近辺の情報はこちら)

cheri0102.com

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村