おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

個室ヌン活で子連れでも優雅なひと時を…@ストリングス品川

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

先日(といっても結構経っていますが)ママ会に最高な場所を見つけたのでそちらをご紹介したいと思います。

というのも、つかまり立ちができるようになってきた我が子(と同じ月齢のお友達)。

みんなで集まりながら、ママたちでお茶ができる場所って本当に少ないのでこの場所が最高でした。

 

それがストリングス品川

プライベートアフタヌーンティなるものです!

 

★目次★

 

★ストリングス品川とは

ストリングス品川は、品川駅港南口直結のインターコンチネンタル系ホテルです。

イーストワンタワーの26階にロビーを構えており、その利便性の高さとクオリティの高さから海外のお客様も多い印象。

 

今回はそんなストリングス品川の平日限定プラン、プライベートアフタヌーンティを堪能してきました!

 

★プライベートアフタヌーンティ

こちらは上述した通り、平日の月曜日から木曜日限定のパッケージです。

本来ダイニングで提供される豪華アフタヌーンティを個室(しかも客室)で堪能できるというもの!これはすごい!

大人は4名まで利用可能で、利用人数によって金額が変化します。

もちろん子連れもOK。ベビーカーも使用できますし、必要であればベビーベッドを用意していただくことも可能だそうです。

 

これはママ会にぴったりでは?ということで楽しみにしながら予約しました。

予約はネットからでもお電話でも受け付けているとのこと。

私は電話で問い合わせて予約しました!

 

★いざチェックイン

12:00の予約に合わせて26階にてチェックイン!

宿泊カウンターまたはコンシェルジュさんにお部屋のキーをいただきます。

泊まりにきた訳ではないのに、なんだか宿泊のような気分でワクワクします。

時間にもよると思いますが、待たずに手続きできたのも嬉しかったです。

 

そしていよいよお部屋へ…

品川駅ビュー!

これは小鉄さんがいたらめちゃくちゃ喜ぶのでは…という素敵な景色。

客室のベッドは外されており、ソファと椅子で4名分の十分なスペースが確保されていました。

 

私たちは大きめのピクニックシートを持参していたので、子供達はその上で放牧。

各々遊んでいる間にゆっくり楽しむことができましたので、シート持参がおすすめです!

 

(↓こちらを使っています)

 

★メニューの内容

個室で楽しめるというところはもちろん嬉しいのですが、そのメニューの豪華さも嬉しいポイントです。

ウェルカムドリンクを最初にいただき、その後ポットでTWGのお茶を2種類チョイスすることが可能です。

十分な量のお茶を楽しめますね。

 

お茶は個室なので2種類と決まっていて、1つ目はチェックイン時に、2種類目は客室内から内線で伝えるとすぐに持ってきていただけます。

 

さらには前菜3種盛りにトリュフソルトのかかったポテトフライも…!

これがめちゃくちゃ美味しくて、甘いスイーツとしょっぱいポテトでもう永遠に楽しめました…

スイーツもとってもおいしかった!

季節によって内容は変更があると思いますが、この時はいちごスイーツでした。

どれも本当に美味しかったです。

 

★子連れママ会におすすめの理由

子連れママ会といえば、大人数だとベビーカーの場所などの関係もあって開催場所が限られるという悩みも…。

そんな時に個室でゆっくりできるのはかなり嬉しいポイントです。

 

さらにホテル内の客室なのでその場にお手洗いもありオムツ替えにも気を使わずに済みますね。

子どもたちも一緒に遊べるし環境としては最高。

 

美味しいものが食べれることもおすすめの理由ですが、このプランはお部屋の利用が3時間ということで、長く楽しめることも嬉しいです。

子どもを見ながらだと、2時間はあっという間ですもんね。

3時間あれば結構長くゆっくりできて、おしゃべりもたくさんできました。

 

これだけ良いことづくしのプライベートアフタヌーンティ、ぜひ訪れてみてくださいね。

 

(↓こちらもおすすめ)

cheri0102.com

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村