おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【子連れランチ】Union Square Tokyoで子連れにも嬉しいおしゃれ時間

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今年も半分が終わって下半期に入ったと気がつきました。

下半期の目標も色々考えてありますが…

別記事で触れてみたいと思います。

 

さて先日は六本木にてお友達とランチ♡

梅雨時でもミッドタウンやヒルズでショッピングやランチを楽しめるので、育児をしてからは結構便利では?と思うようになりました。

 

駅直結で行きやすいのも嬉しいところ。

 

今回はミッドタウンにある

Union Square Tokyo さんにて子連れランチでした!

 

ニューヨークスタイルのダイニングですが、おしゃれで洗練された雰囲気もあり、子連れにも優しいポイントが満載です。

 

席数も多いのですが、休日ともなると子連れのママさんたちや家族連れ、デートの方などで混み合います。

ネットなどから予約も可能なので、ぜひお試しください。

(↑私も事前予約をして伺いました。)

 

さて当日お店にお伺いするとベビーチェアやキッズカトラリーも準備されていました。

ベビーカーも横づけOKで店内も広いので他のお客様の動線を邪魔することのないように配置されています。

嬉しい!

 

お料理は色々迷いつつ、シェフズサラダをチョイス!

スモールでもこの大きさ!

お野菜やチキンがたっぷりのサラダで大満足でした。

娘にも卵やチキン、野菜を取り分けてあげましたが満足げな様子。

こちらにはバケットもついてきますが、バケットはおかわりもできるので子供達に与えながらでも十分に楽しめます。

 

そうそう、娘はもちろんご飯も大好きなのですが、それ以上にパンが大好き!!

どこへ行っても私が食べているパンは欲しがるし、食べっぷりも良いのがパン。

 

小麦好きの母の血を見事に引いているのか、不思議でなりません。

 

しかし外食時のバケットなどは1人でちぎって食べてくれるのでありがたいです(笑)

 

ちなみにこちらのお店にはもう少し大きい子用のキッズメニューもありました。

召し上がっているお子さんもちらほら。

大人顔負けの豪華ランチでしたので、大きくなってもまた一緒に楽しめそうです♡

 

落ち着いた雰囲気の中でキッズやベビーと共に楽しめるダイニング。

特別なおしゃれ時間もミッドタウンなら叶いますね〜!

 

ということでぜひランチの候補に入れてみてください。

 

(↓こちらもおすすめ)

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村