おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

子連れランチ★プルマン東京田町KASA

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

3月最初の土日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はまた子連れランチの情報をご紹介。

落ち着いた雰囲気で美しいお料理をいただきながらも、カジュアルにお邪魔できるお店です。

そのレストランは…

プルマン東京田町のメインダイニング、KASAさん

 

JR田町駅からペデストリアンデッキを通って直結のプルマンはフランス発のラグジュアリーホテルです。洗練されたおしゃれなホテル、そしてKASAさんもおしゃれ空間でした。

 

この日は予約をせずにお伺いしたのですが、混雑していなかったようですぐに席に通していただけました。

(↑席の間隔もかなりゆとりがあるので混み合った印象はないのも良いところ!)

 

子供用の食器やカトラリーも準備していただきました。

お子様メニューも美味しそう♡

 

大人のメニューも種類がたくさんあるので迷ってしまいます。

単品もコースも対応可能で嬉しい

この日はお腹が空いていたこともあり、コースを選択しました。

ベジタリアン対応メニューも用意されています。

 

…それにしても、スターターとメイン、ドリンクやデザートもついて、ホテルでこのお値段はお優しい気がする…!

 

スターターで頼んだテリーヌ

私はスターターとして鴨とピスタチオのテリーヌをオーダー。

ブリオッシュやピクルスと一緒にいただきましたが、お酒が欲しくなるお味でした!

なんという贅沢…!

 

ちなみにおなかちゃんはキッズメニューを食べてはいませんが、大人メニューについてきたフォカッチャを小さくしてあげたら、美味しかった様子でたくさん食べていました…!

 

メインは本日のパスタ

こちらのパスタはグルテンフリーへの変更も可能というから嬉しいですよね。

本日のパスタ、この日はカルボナーラでした。卵のコクはありつつ、重くないあっさりとした感じで食べやすかったです。

 

大満足のランチタイムとなりました。

子連れでも席幅が空いているので、ベビーカー走行も楽々です。

(↑乳幼児連れのお客様も多いのも安心ポイント

 

キッズ用の椅子もありましたし、ソファ席があるのも嬉しいところでした。

 

ショーケースのケーキもとても美味しそうだったので、次回はカフェなどでも利用させていただきたいと思います。

 

子連れランチ、そうでなくても田町にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね〜!

 

(↓こちらも合わせてどうぞ)

cheri0102.com

 

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村