おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

子連れ銀座ランチならココ!無印良品のレストランWAに行ってきた!

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

先日、銀座に用事があり訪れた時のこと。

ちょうどお昼に差し掛かってしまい、子供の離乳食と大人のランチをとりたいな〜ということで無印良品のレストランWAさんに行ってきました。

 

こちらは子連れママ界隈では有名なレストランかと思いますが、リーズナブルかつキッズフレンドリーなので外せないお店。

 

★場所はどこ?

銀座駅や有楽町駅からすぐの、MUJIホテル6階にお店はあります。

銀座の大通りから1本はいった場所なので、とっても便利。

そして無印良品の旗艦店のような役割もある建物なのでとっても目立ちます。

店内のエレベーターまたはホテル入り口から6階へのアクセスが可能です。

 

同じ6階にはカフェも併設されているので、そちらの利用も良さそうですね。

 

ちなみにベビールームも4階にあります。

キッズ服売り場の横なので、こちらも便利です。

 

★ランチの様子

ランチは数種類の中から選べます。

(↑その時によってメニューは若干違うそうです。)

 

私はWAおぜんをお願いしました。

少しずつ色々味わえて大満足でした。

天ぷらにお造りにローストビーフ、茶碗蒸しもつきます。

ご飯とお味噌汁はおかわり可能。

大満足の内容でしたし、お造りが特に美味しかった〜!

 

さらにメニューにはサラダバーとドリンクバーがつきます。

ドリンクは無印良品のもの!

試してみたかった商品も運が良ければ試せるのです。

気に入れば下の店舗でお買い物して帰れるのも嬉しいですね。

 

★0歳子連れでも大丈夫?

全く問題ありません!大丈夫です!

 

キッズ用のハイチェアも用意がありますし、カトラリーもいただけます。

(子供用のお水もストロー付きでいただけました!)

キッズメニューがあるのも子連れには嬉しいポイント。

おにぎりやおうどんがいただけたので、離乳食が完了している場合にはこちらも満足できると思います。

 

 

全体を通じてキッズフレンドリーな雰囲気の漂う店内。

和食ということと、MUJIホテル併設ということもあって海外のお客様も多かったです。

私は予約なしでお伺いしましたが、場所柄予約した方が良い場合もありそうです。

 

それにしても優しい雰囲気の店内で、身体に優しいものをいただけて大満足でした。

さすが、ママ界隈で有名なだけありますね。

 

お近くにお越しの際にはぜひ寄ってみてくださいね。

 

(↓交通会館ではパスポートも取得可能)

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村