おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

【0歳子連れレポ】タカノフルーツティアラは子連れの天国!?

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

先日、新宿までおなかちゃんとお出かけしてきました。

お目当ては

タカノフルーツティアラ!

新宿駅からすぐ、新宿高野の5階にあります。

 

こちらのメニューはただひとつ。

カットフルーツ食べ放題&アフタヌーンティーです。

0歳子連れでの様子をレポします!

 

★目次★

 

★予約の取り方

WEB予約が可能です。予約したい日の前月1日に予約画面がオープンするので、そこに合わせて予約を入れます。

時間帯や時期によってはすぐに予約が埋まってしまうことも…!

忘れずにチェックしてみてください。

 

当日予約なしでも席に余裕があれば入れていただけるようですが、大人気店のため予約はしていった方が良さそうです。

 

★子連れに嬉しいサービス

今回はベビーカーでお伺いしましたが、スペースには余裕があったので席への横づけも簡単でした。必要であればベビーチェアも用意していただけます。

…そしてこちらの店舗が大人気の理由のひとつ…

5歳までは無料!!

おなかちゃんにもフルーツを食べさせてあげることができるのです!!

アフタヌーンティースタンドはつきません)

 

もちろんキッズカトラリーやお皿は用意していただけますし、無料なのに子供にはジュースのサービスもしていただけます。

りんごジュースかオレンジジュースということでした。嬉しい!!

 

同階のお手洗いではおむつ替えも可能でしたし、平日昼の時間はお子さんが多くて活気に溢れていました。

 

★実食!フルーツ三昧

さて肝心のお食事はどんなもの??というところですが

三段のティースタンド

めちゃくちゃ豪華な三段のスタンド。

この日は『国産柑橘と九州産いちご』がテーマ。

苺はあまおうを使用ということでした。美味しかった〜!

 

軽いお食事メニューも

2、3段目にはフルーツを使った軽食も。

スコーンはいちごのソースとともに、フルーツサンドも絶品でした。

…これ、3歳くらいの子といったら、めちゃくちゃ食べられる気がする

 

食べ放題のカットフルーツ

どれも濃厚で美味しかったです。

苺が大好きなおなかちゃんのためにカットしてあげましたが、こんな小さいうちから、こんなな美味しい苺を経験させてしまって大丈夫かしら…と心配になる母。

 

ちなみにカットフルーツ、綺麗すぎませんか?

食べ放題といえど、お店の方がオーダーに応じてその場で飾り切りしてくださるのです。

 

この日はこのラインナップ

ラインナップは日や季節によっても変更があるようです。

0歳児でも食べやすい、苺やりんご、バナナがあるので嬉しかったです。

(↑しかもめちゃくちゃ美味しい)

 

もう一回並んだ

普段あまり食べない日向夏も、ワタの部分もいただけるということでした。

とっても美味しかった♡

 

これにコーヒー紅茶もセルフで飲み放題です。

120分制ですが、大満足。

子供たちも美味しいフルーツが食べられることもあってか、ぐずることもなく楽しんでくれました。

 

★圧倒的リピあり

…ということで絶対リピしたい場所になりました。

もう少し大きくなって、食べられるフルーツが増えてからでも楽しめるかも。

周りも子連れだらけですし、店員さんもとても親切です。

 

新宿駅ってベビーカーだと難しそう…と考えていましたが、そちらも問題なかったです…

新宿駅の東口から地上に出るか、地下を通っても直通でビルのB2に入れるので雨の日でも安心です。

(↑丸の内線などは地下の方がアクセス良いです。)

 

ご興味の方、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。

ぜひいってみてくださいね〜!

 

(↓こちらもおすすめ)

cheri0102.com

cheri0102.com

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村