おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

テラスで子連れランチ@SALVATORE CUOMO 白金高輪

こんにちは、シェリママです☻

 

昨日はとても暖かかったのに、今日はまた冬に逆戻り。

天気も不安定なので今日の朝はお家遊びです。

(↑午後は外出予定ですが、身軽に抱っこ紐かなあ)

 

今日のような日には難しいですが、春めいてくるとテラス席のある飲食店には心が惹かれてしまいます

 

子連れでも利用しやすいテラスのあるお店として、

SALVATORE  CUOMO 白金高輪さんにて先日ランチをしてきました。

 

白金高輪駅を出てすぐ、桜田通り沿いに位置するこちらのお店。

ピザを中心にテイクアウトやデリバリーも行っているので、全国的にもご存知の方が多いのではないでしょうか。

 

テラス席は3テーブルほど、どのテーブルも広々していて5.6人のグループでも使えそうなテーブル席もありました。

チェアもソファタイプだったので腰が座った赤ちゃんなら一緒におすわりもできると思います。

 

広いのでベビーカーも横付け可能で使い勝手も良さそうでした。

 

 

さてお料理はというと…

ランチセットの前菜も綺麗な盛り付け

今回はランチセットにしたので、素敵な前菜プレートから。

少しずつ色々なお野菜を食べられるのはお外ランチの特権な気もします。

 

メインのPIZZA

そしてメインにはPIZZAマルゲリータを注文しました。

もちろんパスタやお肉も注文できるのですが、やはりPIZZA屋さんなので定番をチョイス。

ほかほかでもちもちの生地ととろけるチーズ、程よい酸味のトマトソースも美味しかったです。

 

テラスでPIZZAなんて食べていると海外にでも来た気分になれますね。

(↑桜田通りビューですが…笑)

 

 

こちらのお店では3歳以上のお子さんが注文可能なキッズメニューも用意されていました。

我が家はまだ離乳食なのでいただけませんが、近隣で遊んだ後にお友達とランチ…なんてこともできそうですね。

 

キッズ用の椅子も簡易的なものであれば用意されていたので、店内でもお食事も良さそうです。

オムツ交換は店内では不可なので、近くの高輪支所で済ませてから伺うと良いかもしれませんね。

 

 

これからの季節に重宝しそうなテラス席。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

(↓テラスといえばこちらも要チェックです)

cheri0102.com

 

cheri0102.com

 

(↓お土産スイーツには近隣のこちら)

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村