おなかちゃんスクスク日記

2023年5月に女の子を出産!子育てのアレコレをゆるりと更新中☻

いちごフェスin東京タワーへお出かけ

こんにちは、シェリママです☻

(↓プロフィールはこちらから)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2月17日から3月3日まで行われていた、

いちごフェスin東京タワーに行ってきました。

 

平日は16:00からの開始ということで、子連れではなかなか難しく…休日は12:00からやっていると知って家族でお散歩がてら伺いました。

会場の入り口にもいちご

12:00の開始に合わせて伺いましたが、開場と同時にお店の前には長蛇の列

この日はお天気が良かったこともあって観光客の方も多くいらしていました。

 

店舗はキッチンカーのようなタイプで4店舗ほど。

おやつを購入して、本当はいちごミルクを飲みたかったのですが…

長蛇の列で断念しました…

 

子連れだと時間制限というか、ゴキゲンなうちに…!という気持ちが強いので、なかなか全てのお店に行くことができない!悔しい!

 

おやつにしたいちごのチュロス

サクサクのチュロスを購入していただきました。

 

椅子と机もいくつかイベント用に出されていたので、数名で来られてもOKです。

東京タワー下にはフードコートなどもあるので子連れや大人数での来館でも安心ですね。

 

東京タワーの真下でのイベント、結構色々やられているので要チェックです。

来年以降もいちごフェス開催されるといいなあ

 

これからの季節は毎年、鯉のぼりが泳ぎます。

こちらも合わせてチェックですね!

今年も開始されたらこちらのブログでお知らせしたいと思います。

 

こちらは去年のもの。圧巻!

 

今日もこれからお出かけです。

 

(↓東京タワーが見えるスポットはこちら)

cheri0102.com

cheri0102.com

cheri0102.com

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています✨

励みになるので応援してください✨

↓それぞれクリックをお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村